モバイルアプリを宣伝するためにビデオを使用する必要がありますか?
インターネット上には、モバイルアプリケーションを含むあらゆるものを宣伝するためのビデオの利点を説明する資料がたくさんあります。
一見すると、これは論理的です。動画はテキストや画像よりも注目を集めます。しかし、現実はそれほどバラ色ではありません。
私は、AI ボットが互いに対戦でき、このプレイしたゲームをビデオに録画できるようにする、R Mahjongアプリケーションの修正版を作成しました。
すべて順調のようです。300 本のビデオを録画して YouTube に投稿するだけです。しかし、すぐに疑問が生じます。これを視聴する人はいますか? たとえAIが最強の雀士より強いプレイをしたとしても、それを観る人はいないでしょう。
まあ、強い専門家がいくつかのビデオを見て、彼らにとって興味深いものがあるかどうかを確認しない限り。そんな人は何人いるでしょうか? 数人です。
しかし、本当の問題はそれですらない。
問題は、これらのビデオは事実上目に見えないため、たとえ非常に興味深いビデオであっても誰も見ないことです。
「ビデオ クリップは実質的に見えない」とはどういう意味ですか? それではお見せします。
ちょっとした余談。
ゲームの最高速度を設定すると、ビデオはより魅力的になります。この場合、1 つのゲームは約 1 分間続きます。はっきりしているわけではありませんが、楽しいです。
よし、300本のビデオをユーチューブにアップロードした。はい、本当にやりました。 手動で。Youtube APIは、1日に約6本の動画をアップロードできるため、この目的にはほとんど役に立ちません。
1 つの短い動画 を公開し、21 回の再生回数を獲得しました。
そんなに悪いようには見えない。
しかし、翌日、YouTubeで「麻雀」という単語を検索してこのビデオを見つけようとしましたが、失敗しました。
まあ、気にしないで、長いビデオ を公開しましょう。
その後、YouTube で「麻雀」という単語を検索し、[UPLOAD DATE Last hour] を選択しました。 YouTube にアップロードされた動画の中から、自分が公開した動画を見つけることができました。
しかし、1 時間後、[UPLOAD DATE Today] を選択しても何も見つかりませんでした。
明らかに、「麻雀」のトピックでアップロードされた動画が多すぎるため、私たちの動画は検索結果からドロップアウトします。
したがって、私たちのビデオが人気(再生回数)を得るには1時間しかない。
したがって、私は無料のチャンネルプロモーションは不可能であるという結論に達しました。
有料プロモーションについては、「UPLOAD DATE Today」で動画が番組から消えるのを防ぐために何回再生する必要があるかは不明です。
必要な再生回数の妥当な見積もりは、UPLOAD DATE Todayに動画がまだ表示されている最も人気のないチャンネルの再生回数よりも多い再生回数である。
しかし、これは単なる仮説にすぎません。
さらに、チャネル自体は必要ではなく、アプリケーションを促進するために必要であることを覚えておく必要があります。
一般的に、私はプロモーションにビデオを使用するというこの考えを今のところ残しておきます。
Комментарии
Отправить комментарий